忍者ブログ
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
本日ブログの移行をいたしました。

新しい場所は↓

http://www.kontrast.jp/cp-bin/blog/

今後ともよろしくおねがいします。
PR
Category :
現在新規サーバーに変更及びサイト全体のリニューアル中につき 更新が遅れております。 また現在出張作業中につき16日17日はお休みをいただいております。 お問い合わせ等は18日以降によろしくおねがいします。 ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくおねがいします。 なおショッピングなどは通常通り行えます。
Category :


28日.29日と2日間コンテナ入庫作業とストック用写真の撮影を致しました。

今回はボリュームも多く2日とも朝7時台から夜の10時まで動きっぱなしでした。さすがに今日は体の節々が悲鳴を上げているみたいです。

ストックリストも出来次第公開いたしますのでご興味があるお品がございましたらお問い合わせよろしくお願いします。

なおご予約のお客様から順次ご案内中です、ご案内までには多少お時間を要しますのでご了承下さい。

明日はお休みになります。 残りのゴールデンウィークは通常営業させていただきます。

Category :
a887d907.jpeg









今月末入荷予定の商品を本日更新いたしました。

28日倉庫到着の予定で動いております。

今回はいつもの倍のボリュームで到着。

尚、到着まで画像や正確な価格をお伝えすることができませんのでご了承下さい。

ゴールデンウィーク中には画像リストやプライスをお伝えできるかと思います。

ご予約のお客様から優先してご案内しております。 気になる商品がございましたら是非ご予約をお願いします。
Category :


店内多少レイアウトをかえました。

奥に見えるGE374はとても状態がよくお勧めです。

kona2.jpeg










カイクリスチャンセンのウォールユニットも新設。

ご来店お待ちしております。
Copyright © non gassata All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]