忍者ブログ
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :

連日熱戦が続いている全豪オープン

今日は波乱がありました。

王者フェデラーまさかの敗退。

まだ録画した試合はみていませんが今年は面白い展開になりそうです。
PR
Category :


ボストンのみごとな逆転勝利!

松坂→岡島→パベルボンの黄金リレーでの勝利は最高でした。

何の関係もない仕事をしていますが、いつかシャンパンファイトに参加したいです。 ビッグパピーことオルティーズは9回の裏にすでに水中眼鏡でベンチにいました。とても気が早い人なのです。面白かった。向こうの中継ではグラウンド外もよく放送に入れてくるので飽きずに観れます。 観客の拾い方が上手いです。

松坂投手は4.5回はひやひや物だったけど役割は果たし、勝利に結びつけた。細かなところをいうときりがないけどWSは是非いい投球をしてほしい。 バリテックはリードに?が多いのでいっそのこと控えのミラベリなんかどうですか??

とにかくおめでとう。これで元西武対決に!松井選手も頑張れ!
Category :


僕の場合観戦運が悪いらしく応援している選手やチームは観戦時はやられたり負けたりします。

松坂選手の登板も初登板以外、観た試合勝ちがついたことがありません。

今日は7回から観戦しましたが僕が見始めたらすぐピンチになり降板。リリーフも案の定被弾....

前回と同じ光景です。

毎年東京ドームに観戦にいっていたのですが2~3年間全部負けです。最近は行くのをやめました。

野球に限らず、テニス.ゴルフも応援選手の負け率90%超えています。

ここのところライブより勝った試合や活躍した試合の録画した物を観ています。

趣味を変えようかと検討中。
Category :
djokovicq.jpg










朝早起きしてUSオープンの決勝を観戦しました。

わかってはいましたが結果はフェデラーのストレート勝ちで4連覇。

1.2セットははっきりいって相手のジョコビッチの方が優位にみえるシーンが多かったようにみえます。しかしなんだかんだでタイブレークまで持ち込むフェデラー。タイブレークでは恐ろしく強い!体制を崩しながらもストレートのダウンザライン。バックハンドがさえにさえていた感じ。2セット目のフェデラーのブレイクバックを含む10連続ポイントあそこで完全に終わった感がありました。

これで4大大会12勝。サンプラスの14まであと2。名実共に歴代ナンバーワンプレイヤーになります。

今回は、先日彼を破ったジョコビッチに期待していたのですが、2週間トーナメントは20歳で初決勝の若者にはまだまだ荷が重い感じですね。

物まねが得意なジョコビッチ。彼を倒すまでフェデラーの物まねは封印ですね。ユーモアあふれるジョコビッチに今後も注目していきます。

余談。外国人選手のカタカナ表記や読み方はあいまいなことがよくあります。昔ではエドバーグかエドベリか? フェデラーもちょっとまえのwowowの表記ではフェデレだったと思います。メイン解説の柳さんも本人から確認を取ったといってフェデレと言い続けていましが最近はフェデラーに変えてます。
MLB
Category :
現在テレビが壊れてもっぱらインターネットでスコアをチェックしながらMLBの試合を妄想観戦しています。

それにしてもボストンはなぜ落ち目の「ガニエ」を獲得したのでしょうか?

移籍後登板すれば失点のくりかえし、あぶなくて画面ではみれません。ライブスコアでもどきどきします。

まだ大塚選手の方がいいのでは?(それはわかってテキサスはあげたのだろうけど)

松坂選手登板の今日も彼のおかげで試合はぶち壊し、岡島選手まで投入せざるえなくなり負けまでついてしまった。

まずはダイエット。ピザを控えて、敗戦処理から出直してください!ガニエサン。
Copyright © non gassata All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]