忍者ブログ
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :


先日お伝えした「フィンランドカフェ」に行ってきました。

娘を妻の母が見てくれたのでゆっくりしようかと出かけましたが9時閉店で夜8時位に到着..30分ほどロバートコーヒーを飲んで帰宅。

やはり期間限定と言うことで夜でも人は多かった。

もとアルファロメオの中古展示場をイベントでレンタルして設けたスペース。画像でみた時白樺をどうやっって立ててるのか気になっていた。

現地で見たらすぐわかりました。ダウンライトのブラケット部に差し込んで座は楔で調節してありました。どうせなら座の部分にもう少し工夫があるといい。(でも気になるのは一部の人だけだろう)

もともと客席は車のショースペースに70人ほど入る計算。声が響くのもしょうがない。

車で行く人は要注意。近辺に駐車場はありません。僕は駐車場探しに20分かかりました。田園調布から歩くのが一番かと。

いろいろとイベントがありますのでそれにあわせて行くのもいいかもしれません。
PR
Category :

数ヶ月前に妻が空港で買ってきてくれた、空港限定フィンランド航空×ユニクロのレインパーカーです。

小さなポーチ付で便利。自転車に装備しています。価格はなんとセールで500円!外国人が大量購入していたようです。日本の無印やユニクロは海外ではそれなりに人気があるとのことです。

海外にいる義兄のネルソンにも購入したみたいです。ネルソンはデカイから着れるかな~

Copyright © non gassata All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]