忍者ブログ
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :


先週娘の検診帰りに六本木ヒルズで昼ごはんを食べました。

帰ろうと広場に出ると凄い人だかりと大掛かりなセット。

写真を見てもなんだかよくわからなかったので、まあ名の知らぬ方の来日だね。と通りすがりに良く文字をみてみると..なんとマッドデイモンじゃないですか!!

皆さん慌しいはずです。夕方からのイベントなので参加は無理でしたがやっぱりハリウッド俳優が近くに居ると思うとドキドキします。

肝心な食事の話ですがヒルズの「イデーカフェ」に行って来ました。

テラス席や店内も余裕がある席の配置なので、子供連れでも大丈夫です。家の大きなバギーも難なく受け入れてくれました。

ランチは遅くまでやっていますのでちょっと時間をずらして行くのがいいと思います。

データ

店名 イデーカフェヒルズ店

営業時間 ランチ 11:30~15:00

場所 ヒルサイドB1

電話 03-5770-5280








PR
Copyright © non gassata All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]